Top>Nouvelles

Nouvelles

2020.04.28

「お家でオーバカナル」Instagram フォトコンテスト開催

オーバカナルでは、一つのパン、一皿のお料理が笑顔のきっかけになることを目指して、
従来のパンはもちろん、テイクアウトメニューを拡充してご用意しています。
今こそご自宅で楽しむオーバカナル「お家でオーバカナル」フォトコンテストを開催いたします。


STAY HOME
期間中にオーバカナルのパンやテイクアウトメニューで楽しむ写真にエピソードを添えて
ご応募ください。

素敵なお写真やエピソードの中から5名様に「オーバカナルパン詰め合わせ1袋」または「本日のお肉/orお魚料理(テイクアウトにて1皿)」をプレゼントいたします。

<応募方法>

ご自身のInstagramアカウントで「#お家でオーバカナル」を記載して投稿するだけ!

<募集期間>

56日(水)まで

ご応募いただいたポストはAUX BACCHANALES公式Instagramアカウント(@auxbacchanales_official)からリポストさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

当選のお知らせはインスタグラムのメッセージよりご連絡いたします。

パン詰め合わせの内容はお選びいただけません。

オーバカナル 京都/梅田/博多でのプレゼントのお渡しはできません。

オーバカナル 東山は「パン詰め合わせ」のみの対応となります。

現在変則営業及び臨時休業がございます。各店舗の営業状況はホームページにてご確認ください。

▲ ページの先頭へ戻る

2020.04.27

【お知らせ】5月のおすすめ食材フェア 5/8(金)~



AUX BACCHANALESが月替りの旬やおすすめ食材を使った期間限定メニューをご用意するお薦めフェア。
全店共通のおすすめ食材を使用した各店シェフの個性あふれるお料理をご提供するとともに
おすすめ食材が良く食される地やゆかりがある地のご当地料理を全店(*)共通メニューとしてご用意いたします。
 
5月のおすすめ食材は「Asperges(アスパラガス)」、春を告げるフランス人が大好きな食材です。
しっかりと太く瑞々しい、そしてその甘くフレッシュ感に溢れる香りと食感は
古くからフランスの人々を虜にしてきた食材です。
アスパラガスにはホワイトとグリーンがあります。
太陽の光に当たらないように土の中で育てたしっとりと柔らかいホワイトアスパラガス、
太陽の光をしっかり浴びて鮮やかなグリーンが特長な歯ごたえもしっかりとしたグリーンアスパラガスは
どちらもそれぞれの美味しさを楽しめます。
 
今回はホワイトアスパラガスの生産地の一つでありワインの一大産地でもある「ボルドー地方」を
おすすめ地方エリアとして、赤ワインに合うアスパラガス料理をご用意いたします。
 
ホワイトアスパラガスの料理の定番ともいえる「ホワイトアスパラガスのオランデーズソース」は
各店共通でご用意いたします。
ソースのコクとホワイトアスパラガスの甘さ、食感をお楽しみください。
 
--------------
・フェア期間:2020年5月8日(金)~5月31日(日) 
※食材の入荷状況により早めに終了する可能性がございます。
・ご提供内容:各店にて本食材を使用したメニューおよびボルドー地方のお料理をご用意いたします。
・共通メニューのご提供は博多店を除きます。
・本フェアは京都店を除きます。
--------------

▲ ページの先頭へ戻る

2020.04.21

【高輪店】4/22(水)~カフェ営業再開のお知らせ

カフェ・ブラッスリーの臨時休業をしておりましたオーバカナル 高輪では
4月22日(水)よりカフェ限定、11:00~15:00にて営業を再開いたします。
近隣在住および在勤のお客様にご利用いただけるランチタイムを中心に、
日々の食事に貢献してまいります。


4月22日(水)~*終了日未定
カフェ     11:00~15:00
ブランジュリー 9:00~15:00(売り切れ次第終了)
ブラッスリー  休業


*今後状況により変更が入る場合は、店舗営業時間変更のニュースページでご確認ください。

▲ ページの先頭へ戻る

2020.11

11.29
【お知らせ】12月のおすすめ食材フェア
11.25
【随時更新】一部店舗営業時間変更のお知らせ11月27日更新)
11.20
【新商品】ポルボロン ヘーゼルナッツ味 11/20(金)発売
11.06
【限定商品】ノエル 2020 ご予約開始